ブログ

己書(おのれしょ)実喜道場 2020/3/25(水)焼津みんなの図書館さんかく幸座 筆ペン幸座 焼津市栄町

v70

毎月第2・第4水曜日は
みんなの図書館さんかく さん
https://sancacu.com/
での己書幸座

ということで
3月25日(水)18時30分から開催してきました。

参加者は3名。

さのんすさん、マヨさんが初参加。
基本のぐるぐる・円相・50音をおふたりともいい感じに描けていました。

ありがとうおかげさまもバランス良く自分らしく描けていて素敵でした!

治夫さんは2回目で漢字のお題。
バランス良く字の間をギュッと詰めたいい感じに描けていました!

幸座にご参加いただきありがとうございました。

次の焼津みんなの図書館さんかく幸座は3/25(水)18:30からです。
楽しみにしていてください!

みんなの図書館さんかくには火・水・木にしましまコーヒースタンドが併設されています。
本日参加されたマヨさんが同じ場所で4/4(土)よりお茶屋さんをスタートします!
マヨさんは世界でいろいろなお茶を飲まれてきているそうで!
どんなお茶が楽しめるか今からワクワクしますね!

みんなの図書館さんかく
https://sancacu.com/

[box04 title=”幸座のお申込み”]幸座のお申し込みは下記の方法でお願いします。

▼己書実喜道場のホームページから
https://mikidojo.com/

▼LINEから
https://lin.ee/j7lb1ug
友だち追加後にメッセージにてお申込みのご連絡をください

▼Facebookページから
https://www.facebook.com/mikidojo/
参加ボタンを押したあとメッセージにてご連絡ください

幸座は浜松と焼津の3ヶ所で開催しています。
幸座の日程と場所の確認は実喜道場のホームページからどうぞ。
https://mikidojo.com/[/box04]

[box05 title=”己書とは”]己書(おのれしょ)は絵を描くようにあなたらしい字を描く書です。

誰でも初回から味のある字が描けるようになります。

「私もやってみたい!」

と思った方はお気軽に参加してみてください。

楽しい雰囲気の中でやっていますので、一人でのご参加でも大丈夫。

みんなすぐに打ち解け、楽しんでもらえます!
[/box05]

[box04 title=”己書実喜道場”]ホームページ
https://mikidojo.com/

LINE
https://lin.ee/j7lb1ug

Facebookページ
https://www.facebook.com/mikidojo/

Instagram
https://instagram.com/mikidojo_/

Twitter
https://twitter.com/mikidojo_/
[/box04]

ABOUT ME
鈴木 幹人
鈴木 幹人
己書道場師範・実喜道場代表
己書師範として、焼津市・浜松市・沼津市を中心に幸座を開催しています。 己書の魅力は、上手い下手ではなく、その人らしさが作品になることです。筆ペン一本で始められ、初回から味のある作品が描けることも大きな魅力です。 私は、人それぞれが持っている良さや個性を見つけることが好きです。幸座でも、作品だけでなく、その人らしさを大切にしながら進めています。 趣味として楽しむ方、季節の作品を描く方、大切な人へ想いを届ける方、地域活動に活かす方など、楽しみ方はさまざまです。 初めての方も大歓迎です。まずはお気軽にご参加ください。
記事URLをコピーしました